忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


河合塾と城南予備校【至急です;】
河合塾と城南予備校【至急です;】新高2なのですが、4月から通う予備校選びに困ってます。候補にあがってるのが河合塾と城南予備校です。河合塾は、大手で信用ができそうで家族にも勧められています。しかし、私は偏差値40の学校で学年2位なのですがテストの成績はよくても基礎があいまいなので1クラスの人数が多くレベルの高い河合塾はやっていけるか不安です。。(できれば少人数ですぐ質問ができる方がいいです。。)また、入塾する際の認定テストが4月1日にあるのですが今から高1の総復習ができるか心配です;(ちなみに河合なら 数学⇒個別指導 英語⇒スタンダード の予定です。)城南予備校は、テスト無しで入塾できて、授業内で基礎もやってくれるのがいいと思ったのですが、色々調べるとあまり授業がよくないらしく高い授業料を払って通うのを考えるともったいない気もします。。河合でやっていけそうなら、河合にしたいのですが。。認定テストや授業は大丈夫でしょうか??;塾(予備校)は通ったことがないのでわからない事だらけで困ってます;ちなみに志望校は私立理系か千葉大です。(続きを読む)

今、河合塾か城南予備校のどっちに塾に入ろうかかなり悩んでいます。ちなみにAO...
今、河合塾か城南予備校のどっちに塾に入ろうかかなり悩んでいます。ちなみにAO・推薦入試に力を入れているほうに入りたいんですが、説明を聞きにいってもいまいちどちらがいいのか分かりません。目指しているのは体育学部系です。もちろん英語・国語の授業もとるのでどちらのがいいか教えていただきたいです。本当に悩んでいます。たくさんの意見宜しくおねがいします!!(続きを読む)

予備校についてお教え下さい。
予備校についてお教え下さい。18歳の浪人生です。今予備校選びでとても困っていて、大手三大予備校も考えましたが、自分は基礎もあやふやなレベルなのでとても授業について行くのは難しいと思いましたし、学費が一括払いなので、まとまったお金を払うのは家の状況を考えても厳しいので断念しました。そこで地元にある某個別指導塾に行こうかとも考えたんですが、個別は大学生のバイトが講師で質が悪いとか、月謝も高いので損とか悪い話しか聞かないのでちょっと…。最近気になるのは、城南予備校です。知恵袋でも、基礎から親切丁寧に教えてくれて、学力もアップし、難関私立大に合格したという話を見たので気になったんですが、どうでしょう?掲示板などではだいぶ叩かれているようでしたが、もし何か知っている方がいれば、何でもよろしいのでアドバイスを頂きたいです。(続きを読む)


城南予備校 講師
駿台に塾講師でも家庭教師と共に城南予備校で四谷学院が個別指導塾を市進 ...>>テレビ局でアルバイト履歴書 書き方; >>続き; 2008年4月開学の新しい学部: 安藤美姫さんや浅田真央さんなどの世界規模なスケート選手で有名な中京大学。 ...(続きを読む)

嗚呼!花の予備校講師
花の予備校講師 ... 中央ゼミナールなど中堅予備校を経て代々木ゼミナールに。十三年間在籍し(講師名=関島敦至)、「サテライン講座」「パーフェクTV」の講師も務める。その後、スカウトされて城南予備校に移籍。現在、講師名は鳥脇章宏(本データは ...(続きを読む)

早稲田予備校
城南予備校. 信州予備学校. 新宿セミナー. 千葉美術予備校. 早稲田アカデミー. 早稲田セミナー ... 早稲田予備校(わせだよびこう)は早稲田学園グループによって設置されている大学受験予備校である。 ...早稲田学園 の中途採用ページへ移動します ...(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 城南 予備校について All Rights Reserved