忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


城南予備校 掲示板
渋谷のスクランブル交差点のスクリーンやアルタ、テレビCMなんかも桜井翔さんを起用して流していたわけですから、すごい費用だったんでしょうね。 このときは、予備校の掲示板でもすごい話題でした。 このおかげで城南予備校の認知度がより広まったという ...(続きを読む)

城南予備校 のこと
掲示板では予備校比較でも数学に難易度が高い駿台予備校や秀英予備校に早稲田や大宮から北九州の各予備校も特色あります。公務員試験のための予備校やECC予備校に佐鳴予備校も有名予備校として城南予備校と共に市進と高校生マーケットへの参入です。 ...(続きを読む)

城南予備校 のRSS 情報
最近気になるのは、城南予備校です。知恵袋でも、基礎から親切丁寧に教えてくれて、学力もアップし、難関私立大に合格したという話を見たので気になったんですが、どうでしょう?掲示板などではだいぶ叩かれているようでしたが、もし何か知っている方が. ...(続きを読む)


予備校についてお教え下さい。
予備校についてお教え下さい。18歳の浪人生です。今予備校選びでとても困っていて、大手三大予備校も考えましたが、自分は基礎もあやふやなレベルなのでとても授業について行くのは難しいと思いましたし、学費が一括払いなので、まとまったお金を払うのは家の状況を考えても厳しいので断念しました。そこで地元にある某個別指導塾に行こうかとも考えたんですが、個別は大学生のバイトが講師で質が悪いとか、月謝も高いので損とか悪い話しか聞かないのでちょっと…。最近気になるのは、城南予備校です。知恵袋でも、基礎から親切丁寧に教えてくれて、学力もアップし、難関私立大に合格したという話を見たので気になったんですが、どうでしょう?掲示板などではだいぶ叩かれているようでしたが、もし何か知っている方がいれば、何でもよろしいのでアドバイスを頂きたいです。(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 城南 予備校について All Rights Reserved